2010-07-05

  1. 東京の豪雨はすごかったです。 RT@xmoxxmox:@iitripod ここは晴れてます(笑)今日は雨じゃなかったんですよっ。
  2. w RT@sakokyohei: これは使える 別の人にも当ててみようか RT@massy7001: えっwwwww RT@it_golf: なんちゅーww  http://twitpic.com/22o9zm
  3. KeynoteiPadで使うためのチュートリアル動画 http://blog.ii-tripod.com/?eid=1181716#jugem_blog
  4. 東京の足立区あたりです。すこし小ぶりになってきました。 RT@SushiSaisho: えっ⁈どちらですか?RT@iitripod: 雨が凄まじい!
  5. 雨が凄まじい!
  6. 捨てたられていたBOSS BR-1600 http://blog.ii-tripod.com/?eid=1181712#jugem_blog
  7. タフィ! RT@chikushi: 阪神のバース!? QT@iitripod: あのホームラン王の体臭か? RT@point_point777: 芸能人も多数愛用!飲むだけで体中からローズの香り!
  8. 紙の書類を郵便で行ったり来たりとかほんと無駄だわ。デジタル化たのむよ、デジタル化。
  9. あのホームラン王の体臭か? RT@point_point777: 芸能人も多数愛用!飲むだけで体中からローズの香り!
  10. 世の中から紙の書類がなくなって欲しい。
  11. 「この書類2月までに提出するもんなんだけど」と言われる。その書類もらったの6月なんだが…。
  12. おやすみなさい RT@vintagech: 今日は寝ますwお休み(ー_ー)zzZZ I
  13. なにやらおもしろそうな状況! RT@alexanderWuu: 吉野家に俺とヤクザ二人なう。なにこれこわい店長ビール要求されとるなにこれこわい
  14. M-241cとEzTourを使う http://blog.ii-tripod.com/?eid=1181713#jugem_blog

Powered by t2b