2010-07-04

  1. 秋葉原の路上に落ちていたもの http://blog.ii-tripod.com/?eid=1181711#jugem_blog
  2. やはりそうでしたか RT@masakichi22: そのとおり RT@iitripod: これっていつみても最終日なお店? RT@masakichi22: 本日最終日 http://twitpic.com/22b5hb
  3. これっていつみても最終日なお店? RT@masakichi22: 本日最終日 http://twitpic.com/22b5hb
  4. サディスティック・ミカ・バンドを検索したが、Googleが検索候補をだしてくれなかった。「サディスティック」がいかんのだろうなあ。
  5. http://tinyurl.com/3xhnpow Yanaka Cemetery
  6. 九台はすごいですね。ウチは多分6台かな。デスクはさすがにじゃまなので捨てます。 RT@kibi_1412l3: もったいなくて捨てきれず、そうやって、ガラクタが溜まっていくw 現在デスクトップ6台ノート3台… 最近一番古いペンⅢがMB貰ってペン4になりましたがw
  7. I uploaded a YouTube video -- マクドナルドの超有能な清掃員さん http://youtu.be/1BUffB8HtQg?a
  8. PCは何台あっても欲しくなりますねw RT@kibi_1412l3: クライアントよりホームサーバーに適したMBですね。私も家にPCいっぱいあるが欲しくなってきたw http://bit.ly/b9sSiZ
  9. D510moでPC自作を検討する http://blog.ii-tripod.com/?eid=1181703#jugem_blog

Powered by t2b