2010-06-23

  1. どうもですー RT@pirapira561: RT おめ!@iitripod: ありがとうございます、でも間違ってて1001でした RT@news_88888: おめ!RT@iitripod: 1000ツイート目!
  2. ありがとうございます、でも間違ってて1001でした RT@news_88888: おめ!RT@iitripod: 1000ツイート目!
  3. 1000ツイート目!
  4. あと4つで1000ツイート
  5. うわああ RT@tatsuya_miyake: 世の中怖い。。RT@takayoshi_ RT@nyomome RT@chez_toots: RT@man_boo RT@himanainu_kawai http://twitpic.com/1yormx
  6. なんぞこれw RT@baidu_japan: 予約しているのに並んでいるというアイフォンマンさん(笑) http://yfrog.com/5h883uj さっきから警備員さんにマークされています。#iphone
  7. 下戸からすればうるさい酔っぱらいが減りそうで良い話だけど…なんでも規制ってのはなあ…:世界保健機関(WHO)が日本のお酒飲み放題に対して規制をする方針 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51563355.html
  8. コーヒーばっかりのんでる。胃腸に悪そう。
  9. 格安の85mm大口径 サムヤン85mm F1.4 Aspherical IF http://blog.ii-tripod.com/?eid=1181701#jugem_blog
  10. iPod nanoのバックライトが壊れたり治ったりを繰り返している…
  11. YouTube 動画を高く評価しました -- 風吹けば恋 http://youtu.be/45T73uRzVWo?a
  12. YouTube 動画を高く評価しました -- チャットモンチー ヒラヒラヒラク秘密の扉 http://youtu.be/NFfWCFCnRW0?a
  13. たぶんホコリたまってます…たまに掃除してるんですけど、部屋きたないのですぐにホコリが溜まってしまって。掃除します RT@ankodaddy: 中開けて見ましたか綿ぼこり等がファンとかに積もってるかも RT@iitripod: 暑さでパソコンのファンが死ぬほどうるさい。
  14. 近所にスティーブン・タイラー似のオバサンがレジをつとめる個人書店があったんだけれども、潰れていた。これも時代の流れか。
  15. 暑さでパソコンのファンが死ぬほどうるさい。ダイソンの掃除機並にうるさい。ダイソンの掃除機つかつたことないからどれくらいうるさいか知らないけど。
  16. 久しぶりにオアシスなんて聞いてる。
  17. YouTube 動画を高く評価しました -- Some Might Say http://youtu.be/4fLR3FRaFsQ?a
  18. 蚊に刺された。蚊に刺され今年一号かも。
  19. D510MOとかいうのよさげ…
  20. YouTube 動画を高く評価しました -- One Day As A Lion - One Day As A Lion http://youtu.be/ntz12L0TMx0?a
  21. 書類作成終了。キーボードで打てば10分の1の時間、10分の1のストレスでできたのに・・・#followmejp
  22. 江戸東京博物館で昆虫博が。いってみたいな。
  23. YouTube 動画を高く評価しました -- One Day As A Lion - "Wild International" http://youtu.be/6mKtt7F0rPU?a
  24. 書類作成。ボールペンで同じことをなんども書く。コピペしたい!#followmejp
  25. 雨がやんだみたいだ。#followmejp
  26. 勝ったどー.@iitripod のアイコンは@studytoys と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=iitripod (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )

Powered by t2b