2010-02-20から1日間の記事一覧

2010-02-20

Inspiron Mini 10vいいなあ23:38 from Chirrup 「自転車のパンク修理してみた」 http://blog.ii-tripod.com/?eid=118143923:07 from Chirrup カーリングやっとルールが少し分かった。19:33 from Chirrup 信じがたいことが…00:43 from Chirrup JUGEM更新しま…

アキバヨドバシの近くの自転車置き場

ある程度時間が経過するとロックされて、その時間以降は有料となる仕組み。こういうのはいい。もっといろんな場所で導入して欲しい。

夜の自転車

自転車ってなんだかしらないけれども撮りたくなる。特に夜。カメラはDSC-WX1で、手持ち夜景モード。

浅草で見かけた謎の集団

ほぼ全員マスクしていて、ほぼ全員帽子をかぶっていて、無言で結構早足で移動する集団。かなりの人数いた。いったいなんだ。

いちご

いちご。Sigma 50mm MACROで。ただし手持ちの適当撮影。

雅山と豊ノ島

武州山のインタビューが載っていた「大相撲」には雅山と豊ノ島の対談も載っていて、雅山いわく「大関に上がれるとしたら、コイツ(豊ノ島)と琴奨菊、豪栄道、栃煌山の四人、外国人も含めると把瑠都と鶴竜を入れた六人だと思うんですよ」。おもわず、「あれっ…

武州山インタビュー

雑誌に載っていた武州山インタビュー。去年の年末のものなんだけど。 インタビューアー:普段、空いている時間は何をしていますか? 武州山:趣味はないです。稽古が終わってちょっと休んで午後からトレーニングです。仙人みたいな生活をしています。イ:楽…